9月4日伊那GRAMHOUSE

9月4日伊那GRAMHOUSE

こんにちわ!

ドラムのHIROSHIです!

ちょっと日が空いてしまいましたが、9月4日にツアーで長野へ行ってまいりました!

伊那GRAMHOUSE

_dsc5161

天気も良いし空気も澄んでてサイコーのロケーションでした(*´∀`)

ここは長野では大きめのハコで、ジャンルを問わず様々なバンドが出演してます。

僕が個人的に好きなTRI4TH も出るそうです。

ジャンル広すぎ!

 

そして、ライブを終えて思ったこと。

伊那のバンドシーンは熱い!

中でもトリのBLUE PARADOGSさんは個人的に大好きなバンドさんでした(*´∀`)

お客さんもツアーで来てる僕らをちゃんと見てくれるし、長野のお客さんのレベルの高さを垣間見た気分です。

伊那GRAMHOUSE、とても熱い所でした!

必ずや、成長してからまた来ます!ありがとうございました!

_dsc5395

HIROSHI

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です