カカッテコイ、

 

 

オダワラーーーーーっ!!!

 

 

と、ゆーことで。

 

日付変わりまして、きょう。

ついに

 

小田原イズムですっ👏👏💕

 

 

の、ま、え、にっ。

 

 

9月19日 八王子Matbh Vox

「SARAH Birthday 〜ミラスピ&ヴァジトマrelease tour〜」

 

きてくれた人ありがとーーーっ\♡︎/

 

これなかった人も、たくさんの”おめでとう”をありがとーーーっ😂😂💓

 

愛が溢れた最高な1日でしたっ。

 

 

2016年も残り3ヶ月ちょい。

月日が経つのは早いな〜〜

 

なーんて思ってたけど。

 

 

ミラスピ活動開始からまだ4ヶ月。

 

LIVEしまくってるせいか、

もう半年は余裕で超えてると思ってたよ。笑

 

 

☟そんなミラスピ9月のラストLIVEはコレ☟

image

 

☟タイムテーブル☟

image

 

ミラスピは、
🍊MIKAN STAGE🍊

12:50〜の出演ですっ◎

 

 

ミラスピとしても、個人的にも小田原初上陸なので。どきどきのわくわくっ。

 

思いっきり楽しみましょうっ💪💪✨

 

 

そろそろ寝ないと寝坊しちゃう!!!

 

みんなも寝坊したらあかんでーーーっ!!(。-_-。)

 

 

image

笑顔いっぱい。◡̈⃝︎⋆︎*

 

おやすみっ。

 

 

 

SARAH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です